6月も二回目の朝練習。
 もう中旬となってしまった、時の流れは速い。

 曇り空の中、穏やかな気温は走り始めは丁度ですが、水分の補給が大切になってくる。
 参加メンバーはBEERENからの応援もあって、賑やかなものとなった。
 29台の自転車が出走しました。
 全体を振り返り、本当に皆さんご無事でよかったぁ~

 初参加の方でフラットバー&ノーマルタイヤ&フラットペダルの方がお一人。268WeDoの当初の頃を思い出します。その様な装備でも走行距離が30km弱なので、参加が可能だし、完走もされました。またご参加頂くことを願うばかりです。

 ルートは山コース

全ルートプログラム
 アップ→全力走行→高速走行→最高速チャレンジ→ダウン→朝食
 スタートから約6.5km地点までの班分けアップ団体走行。
 その橋を渡った地点より約6km先の、玉瀬浄水場までの区間の、全力走行での注意点。
1.対向車への再度、注意。ブラインドコーナーでは膨らんでの追い抜きは絶対禁止。
2.追い抜くときは、「右から」もしくは「左から」と抜く相手に大きな声を掛ける。
3.砂利、落石、対向車は大きな声で、後続に知らせる。

 以上三点の再確認が良く出来たと思います。

 チームジャージに付きましてオーダーがまとまりました。
 菅澤さんには本当に感謝です。
ありがとうございます。

●本日の参加者の方々のコメント
 記帳順( )内コメントは管理者記入

スペシャルゲスト
菅澤さん:どんどん本気モード!!追いつめられてます!!(二部練みっちりご指導ありがとうございました)
常深さん:戦闘機出しましたがダメでした(^^;。
goma2さん:体重増えてます。(二部練みっちりご指導ありがとうございました)
西部さん:(二部練みっちりご指導ありがとうございました)
弓場さん:((二部練みっちりご指導ありがとうございました)
堂本さん:よろしく!(二部練みっちりご指導ありがとうございました)
荻野さん:相変わらず燻し銀なぺダリングが素敵です。)
イナズミさん:2回目です。(是非三回目もお願いします)
千住さん:(二部練みっちりご指導ありがとうございました)
吉政さん:(本当に強い(^^; )
木崎さん:(またのご参加お待ちいたします)
安部さん:(今日は辛そうでしたね)


●各自のコメント
リキ:最高速チャレンジではリードアウト役なのに、先に出てしまい、役立たずで申し訳ございません。
TRS:コンパクト(自転車のサイズ) 軽~い。良いかも^^
BOUX:(ぺダリングに力強さが出てきましたね)
福嶋:若い人はどんどん早くなってうらやましいです。
CandyValley:(今回は朝食もご一緒できて良かったです)
ズラン:65kgを目指します。現在69kg。(あと4kgなら近い)
Bench Warmer(是非二回目もお付き合いください)
レレレ:みんながどんどん速くなるのが辛いです~!(レレレさんも速くなっていますよ)
シェフ:登りをもっともっと。
部長:今日はゆっくり走りました。
IMI:山田さんにやられました。
ヤタロー:今日はがんばれたんでよかったです!
SAITO:(そろそろ一周回れるのでは?)
コバ:基本をまずマスター出来るよう、がんばります!!
上西:今日も気持ちよく走れました。
浅沼:楽しく走れました。
TOKU:ジャージが楽しみです。
NSYM:(いつも朝食の準備後片付けありがとうございます。)


 とのことで、今日のスタートの様子を先週と同じ場所からの動画でお楽しみください。

268WeDo2011年6月12日スタート風景その一

268WeDo2011年6月12日スタート風景その二

268WeDo2011年6月12日スタート風景その三

268WeDo2011年6月12日スタート風景その四


268WeDo2011年6月12日スタート風景その五




今日の一枚は私が尊敬する弓場さんです。
弓場さんは今年8月のフランス本場のブルペに参加されます。
パリ・ブレスト・パリ」 1200kmを90時間以内で走ります。
それって平均13.33km/h(^^; 寝ている時間が無いぞ~
そんなラリーに耐える自転車は、Fハブには発電機ライト、使い込まれたハンドポンプ、そしてガーミンに前後に荷物(^^;
この装備で、本日は乗鞍対策の六甲山トレーニングも一緒に行かれた。
やはり怪物です。
イメージ 1