イメージ 1268WeDoメンバー各位様
  &
走行会参加予定各位様

 本日、ご多忙な中、安部さん(左画像の方)がご来店になり、大切な情報を頂きました。
イメージ 2
 通常の山ルートが土砂崩れのため、通行禁止になっています。
 通行止め区間の始まりは、スタートから約20kmポイントの、高速巡航ルートが終わり、千刈CCへ向う登り区間です。
 ですから、今週のルートは、そのまま左折せずに直進するルートに変更いたしました。 各自ご確認よろしくお願いいたします。
 走行距離:1.1km増えました。
 獲得標高差:10m減りました。

 スタートは
7:20と致します。

施設は7:00には私が開放に参ります。

 大雨の後なので、落石等にも注意をお願いいたします。
↓地図をクリックすると、詳細が確認できます。
イメージ 3