大西監督の一言
 5月1日日曜日は、練習会連続記録が雨天の為、途切れました。
 その振り替えとしての練習走行会となりました。

 前回の様に走りの中にメリハリをつけて走ってみました。
 
 そして待ち合わせポイントまでの到着した順に(敬称略)
 シェフ→木崎→リキ→今井→福嶋→部長→コバ→清水→有賀→徳
となったようです。順番を間違えていたら自己申告してください。
 シェフのタイムをGPXデーターから読み取れば:約12分30秒

 そのGPXでシェフの動きを見ていると、待ち合わせポイントまで、たどり着くと戻って遅れた人を迎えに行くという、練習内容もひとしきり濃厚となっています。

参加メンバーの一言(抜粋)
 BEERENからご参加いつもありがとうございます。
 千住さん:そのままBEEREN練習へ(ありがとうございました)
 木崎さん:そのままBEEREN練習へ(ありがとうございました)

 268WeDoメンバー
部長:黄砂が(^^;
シェフ:天の橋立ロングに向けていい感じ
福嶋:5月に入ったので、もっと頑張らないと。
今井:まだまだ力不足を感じます。また頑張ります。
コバ:書き忘れ
今井:やっぱり、みんなと走るのは楽しい。
大西:今回は前の方に居られたので、嬉しかった。
有賀:ペース配分間違えました。
徳:膝の痛いのが心配です。

 エントリー走行班
片山:クロスバイクは進みませんね
斉藤:とりあえず、少しづつ
千明:夏が終わるまでに一周できるようになりたい。


 今朝の飲み物だけの準備でした。
 グルタミン酸、イノシン酸、塩分に炭水化物。疲労回復にぴったりです。

 周太さんが先回りして写真と動画をありがとうございます。また後日アップさせて頂きます。

 今日の一枚
イメージ 1