2011年5月1日7:30スタート
 天気予報では、あまりにも降水確率が高い為に中止としました。
 事実上、昨年の夏から続いていた、日曜早朝練習の連続記録が途絶えた事になりました。残念(ToT)

 中止の案内は、このブログでしかしなかった為に、もし連絡の漏れた方や、富田さんの言葉に刺激されて、来られる方が居られたら、お気の毒と思い、いつもの時間に集合しておりました、リキです。

 実は雨でも、一人でも走ろうと思っていました。勿論、富田さんの言葉に刺激されている、リキです。
 路面は下の画像程度で少々のハネがありましたが、上からの雨に体をぬらす程の雨ではなかったので良かったです。
イメージ 1

GPXでデーターを出して見ました。ご興味のある方はこちらです。
 山並みは新緑で萌え萌えで、命の新しい息吹を感じ取り、とてもリフレッシュできました。