(レレレさんより)
道場から武庫川沿いにサイクリングロード→青野ダム大回り一周

そして!!
エマンジェさん(ランチ)
エマンジェさんのみ要予約ですので、参加表明してください。

 以上のレレレさんの問い掛けに対するカキコをまとめさせて頂きます。
その後にも参加、不参加表明をされましたら、本文に挙げさせて頂きますね。

(鍵についてエマンジェさんより)
こんにちは!
いつもありがとう御座います。
自転車は10台ぐらいとめるスペース有りますんで、鍵無くても大丈夫かと思います。
それではお待ちしております。

(参加希望者のお声)
レレレさん 1名
もちろん主催者ですから
部長 1名
参加します。
こばちゃん 1名
コバ参加します。
TRSさん 2名
大好きなエマンジェさんのランチ、参加しま~す!」
2名でお願いします。 嫁さん初参加・・・とは言っても、山コースではなくその後からのポタリングからです。
皆さん、宜しくで~す。

(残念ながら不参加者のお声)
家族サービスのファミリーマンさん
残念ですけど花見は不参加です。桜見にスローペースでサイクリングしましょう!
リキ
店で皆さんのご無事をお祈りさせて頂きます。