東北太平洋沿岸では、悲しい思い、大変なご苦労や、ご不便をされていらっしゃるのに、この様な事をしていていいのかと思いながら、平常を保つ事も大切と、恒例の日曜日の朝練習を行いました。

IMIの一言
 今日は六甲ルート2回目。
 前回時間の関係で途中までしか行けませんでしたが、今回は山頂まで登りました。
 BEERENの方々がたくさん参加して頂き、フォームや呼吸法etc.色々教えて頂き、勉強になりました。
 来週はいよいよヒルクライム!!

本日の六甲山山頂ルートコバちゃんGPXの軌跡はこちら

一般道より、信じられないコンクリートの急勾配の道を上がれば、六甲山頂です!!
左より利田、部長(anko)、今井(IMI)
イメージ 1

大西監督の一言
 スタート時はすっかり陽も昇り、気温も汗も流れ落ちるほどの15℃と走り易い気候となってきた。
 その分、走行中の走行中の給水は大切となるのは疲れを残さない為にも大切だ。
 来週のレース参戦者が数名いるため、基本練習は268WeDo始まって以来のお休みとなる。
 六甲山頂までグループ、山グループの2班制で本日は実行できた。実力差が生まれ始めたので、真剣に考えたい。

参加メンバーの一言
Riki 不思議!腰の痛みが治っていた。
部長 何度か心が折れた。
れれれ 皆さん、来週のヒルクライムに備えて六甲山に行ったので、福嶋さんに付き合ったいただいて山コース。
コバ 山頂まで行けず残念だった。今日は皆さんを待たせてしまい申し訳無し!
ベーレンチーム様&利田くん、フォローありがとうございました。来週は全力を出し切ってきます。
福嶋 用事があり山コースへ行って、流れ解散。
康晴 今日も楽しそうな笑顔で一番乗り(代:れ)
IMI 六甲山山頂までは、堪えました。帰りは腹減りすぎてダウン!
利田さん いろいろfolw有難うございました。(268WEDO一同)

BEERENさんありがとうございました
西部さんメチャ楽しかったです。また参加しますね~!
富田さん今日は、ありがとうございました。また練習会に参加させてください。
菅澤さん今日は皆さんと走れて楽しかったです。また来ます。
 この三名は、山頂より東六甲ドライブウェイ~船坂で帰る、帰着時間に大差無し。恐るべし(^^;。
荻野さんお付き合いありがとうございました。(268WEDO一同)
千住さんこちらにレポートあります。 ありがとうございました。(268WEDO一同)
木崎さん:ありがとうございました。(268WEDO一同)

富田さんの一言(談)
ヒルクライムの敵は自分である。
ヒルクライムの試合では、急坂で頑張らないで、少しでも緩い坂でどれだけスピードを上げられるかが勝負!
急坂で抜かれても緩い坂で抜き返すべし!
ハンガーノックは身体以上に精神的なダメージが大きい。
ハンガーノックをしないようにするのは重要だが、一度経験してみるのも大事。
ハンガーノックの前には、身体が軽くなるような気がして、ガクッとくる。
ハンガーノックになってからどれだけ走れるかもトレーニング。(次のコンビニ?)
糖が燃焼することによってハンガーノックになる。
糖が枯渇した後に燃焼するのは脂肪。糖に比べてエネルギー効率は60%。でも痩せるよ~。
一人で山道のトレーニングをするのもいいけど、熊に注意すべし!
コバちゃん、襲われないようにね。スカートひらひらも危険かも?(狼出没)

れれれの一言
そろそろチームジャージを決めないといけないけど、意見の集約は難しい。
とりあえず色合いはどうする?
今秋のレース出場を目標にすると、GW明けまでに素案を決め、6月中に発注は必要か?

業務連絡
来週の27日は268WeDoの練習はお休みいたします。
応援に来て頂く方、参戦する方の時間的動きをこのブログでまたお知らせいたします。