清水さんの一言
今日は少し寒かったです。そして久々の参加となりました。
回りは冬の成果なのか、とても速くなっていました。(自分が遅かったのかも)
・・・で、継続は力なりと痛感しました。
今日もみなさんありがとうございました。

大西監督の一言
三月に入りました。今週より山ルートへと戻ってきました。交通環境を思いグループ分けを行いスタートしました。
7:30スタート組(田渕、福嶋、森下、大西)
7:35スタート組(菅澤、片山、コバちゃん、清水、松本、寺島)
中継地点で、二分後に松本到着。三分は進んでいた事になる。
パンクを一軒修理後、再スタートは自然とグループが分かれて、それぞれが自分のペースを少し追い込めた様だ。

私の我侭で導入の三本ローラー台、本日お初!
一様に皆さん数分の後に、乗る事が出来る身体能力の高さに驚かされる。

寺島さんの初3本ローラー



参加者の一言
菅澤:ご参加ありがとうございます。
森下:ローラー台怖いけどおもろい(^o^)
田渕:コメント記入の間もなく、篠山マラソンの応援へ
片山:通算9回目のパンク(;_;)
斉藤:
コメント記入の間もなく、篠山マラソンの応援へ
清水:タイトルの一言で代用
福嶋:待ちに待った山ルート 楽しかったです

松本:コメント記入忘れ
寺島:初めてのローラー台、燃えてくる!

コメント忘れの皆様、
コメント入れて頂ければ書き足しさせて頂きます。

(今日の画像は先スタート組み三人衆後ろ姿)
気持ちの良い、川沿い
イメージ 1