まずローラー台でその目的をフォーム&ぺダリングのチェック目的だとすると、3本ローラーで無いとその目的は達成されません。
また、「固定ローラー台有害論」なる参考になる記述をhmwayさんと言われる方が書かれていました。

さて日本の代表的なローラー台メーカーが
http://www.minourausa.com/_src/sc4192/Minoura-logo_red.gif
ミノウラさんです。
3本ローラー台のラインナップはこちらです。

より自然な乗車感覚を得たいなら、ローラーの直径は105mmは「AC-Pro」しかない(^^;
こちらは増谷さんで協賛割引をして頂いても、50,000円もします。
でも、乗車感覚にこだわらなくても、当初の目的だけにフォーカスすればローラー直径が80mmでもいいかな?
そうすれば、すぐにでも買えそうですが、如何でしょうか?
画像リンク先の3本ローラーならではのメリット
また3本ローラー上ではハンドリングは自然とかなりクイックなものに変化するため,よほど正しくサドルの真ん中にきちんと座り,ハンドルには力を加えず手を添えるだけという基本乗車姿勢を守らないと,すぐにふらつき始めてしまいます。
つまり3本ローラー上でふらつきなく乗れるということは,すなわち実際の路上においても無駄な動きを最小限に抑えた理想的なライディングが可能になっているということなのです。
3本ローラーはそのような総合的スキルを磨くためのトレーニング機材として最適です。