菅澤さんの一言
今日はポカポカいい天気!体も良く動きます。
皆さん、本当に早くなりました。
あとは、サボって速く走るテクニックが身に付けば、もっと速くなりますよ。
なるべくたくさんの人と走る様にしますので、省エネサボリのテクニックを盗んで下さいね。
中年バンザイ!!

大西監督の一言
耳ウォーマーが無くとも問題のない気温、シャツイチでも寒くない走り終えた気温で18-19℃。
よく寒さに耐えれたと改めて思う。
驚くべき事が、昨年の7月からこちら、一度も雨等の天候で中止になった事がない、日曜日の朝練です。
誰が晴れ男か晴れ女か、、、

来週から山コースとなる。
登りもそれなりに勾配もあるので、バリエーションある走りが出来ますね。
それぞれにペースがあり、遅くともOK。それぞれのパフォーマンスを出せるのが良いかな。
それしても、朝ごはん自転車談義が楽しい!

イメージ 1(右画像は燻し銀なフォームの萩野さん)
出走時間7時35分以下はその帰着時間
--
菅澤 8:39 サポートありがとうございました。
康晴 8:39
---
IMI 8:42
TRS 8:42
---
荻野 8:44 サポートありがとうございました。
---
片山 8:45
リキ 8:45  Max.55.5km/h
部長 8:45
---
コバ 8:49
---
福嶋 8:50
---
川窪 8:53
マー君 8:53
---
れれれ8:54  Max.56.9km/h
利田 8:54 サポートありがとうございました。
---
坊  8:56 膝故障中
---
アベッチ ミーティングのみ参加

入力担当れれれの一言
今日は一生懸命走って、トラックの後ろで最高速の記録更新。
でもTotalは、あんまり早くなってなくてガッカリ!
挙句に道場南口辺りで、急にすごくしんどくなって、ゴール後ダウン。
これがハンガーノック?
皮下脂肪を溜め込んでても、やはり朝ごはんは必要かも...?

(今日の画像は朝食後の楽しい自転車談義の模様)
イメージ 2