リキ監督所感
今朝の気温は測っていない。氷点下8度のスタートの時よりは、随分と暖かく感じたから。それでも氷は張っていた。
マリーさん[ http://ameblo.jp/nasumarie/ ]にご参加頂き華やかに、ベーレンさん[ http://beeren.blogspot.com/ ]からアベッちのご参加でペースアップに、増谷さん[ http://www.masutani-cycle.com/ ]からオカッちのご参加でステディーに、本日集まった268WEDOメンバー9名はいつもの冬用ルートを無事に走りました。
私はといえば、3日続いている下痢明けで「グリコ CCDドリンク パウダータイプ」と言うのをボトルに詰めて、有効性を実感しながら、着いて行くことが出来ました。
朝食がやはり楽しくて、それで皆さんに改め感謝しております。
もう少し暖かくなれば、お山ルートに戻れるでしょう。その季節が楽しみです。

れれれさんのひと言
先週の日曜日は三田で観測史上最低記録の氷点下10℃。
今朝はYahooによると氷点下3度だが暖かく感じる。
伝説の女性ライダーのマリーさんのご参加と知らない人ばかりじゃかわいそうとの気遣いのオカッちの参加で今日は12名。
所がいつも一人になってしまうので参加人数は関係なし。なのに今日は坂を下った所でマリーさんが待っててくださって、往路残り9kmは引っ張って貰いました。女子会ライドは超楽しかったぁ~~!!
新しいホイルも軽くなって気持ちよかったです。
相変わらず上りはゼイゼイですが・・・我がチーム御用達の増谷自転車さんのHPに268WeDoのことが紹介されるようです・・・
酔った勢いのチャリチームが、こんな事になるとは(^^;
イメージ 1