葉玉ねぎ完売終了 | まさみっちファーム 野菜栽培ブログ

まさみっちファーム 野菜栽培ブログ

関東から福島県山沿いに嫁ぎ1人農業始める事早10年独学ではありますが日々甘く美味しい野菜を目指し直売所に出してます。どうぞ宜しくお願い致します。

農家日記。


本日予定数330袋 990玉葉玉ねぎ完売にて終了本当に皆様ありがとうございました😊 

 感謝🙏いたします。 




 🧅玉ねぎアピールに繋がったらありがたい🙏✨ 


 知らなかった葉玉ねぎ売れるものなんですね!

のらぼう菜と一緒にGW初めての参戦でした


 1980株苗丁度半数を葉玉ねぎで出荷出来てホッとしました😀


 残りは🧅玉にして育ち過ぎてたからマジでとう立ちしてしまう恐れ大だったので物になって良かったよ。


 日150玉抜いて洗って詰めて中々ハードな日々でした☺️