3学期ゎあっという間に終わっちゃうな!



そして3年生になんのかな

その代わりにみゆたちが卒業m(__)m
かなーりかなーり
寂しい(TωT)ウルウル



んで4月に新しい1年生が入ってくる☆
野球部何人入るかな?


んで毎週練習試合だろうな練習もきつくなって
体毎日ボロボロで
家帰ったらご飯食べてお風呂入ってソッコー寝るみたいな感じだな(-_-#)



んでいつの間にか夏大!
球場で校歌歌いたいな♪
そして引退o(><)o



そしたら
受験生っすね
でもたくさん遊びたい*



んで受験も終わってバイトとかやって


金北野球部で野球やりたい

てか野球ゎひじとかひざの問題もあるから高校で終わりにしよう




卒業ゎしたくね~



専門行ったら女子ばっかりかな~
男子いればい~な


とりあえず勉強に遊びにバイト頑張る




なーんかぐだぐだ
おしまい!
あと1年3ヶ月ぐらいで卒業かな?
ちゃんと進学出来てるかな好きな人と一緒にいれてるかな
みんなゎ何してんのかな?

もぉ17歳か


てか何書いてんだろ
いやぁ~
最近いろいろ考えます


ゆうき先輩とよしみや先輩みたいに冷静でみんなに指示できて頼りにされるキャプテンにゎどーすればなれるんだろ
一生懸命やってればみんな分かってくれると思ってたけど違った
おれがキャプテンになってからいろんな事ありすぎだよね
毎日みんなどぉ思ってんのかなって考えすぎて全然野球楽しくない時もあった
でも今ゎ
1人ぢゃないんだって考えられる
自信とかないけど
チームを強くしたい


市川・ごえもん・碧・辰巳・月井くん・生井・益子
1年生とマネージャー
人数ゎ少ないけど
みんなで頑張ろう