3学期ゎあっという間に終わっちゃうな!
そして3年生になんのかな
その代わりにみゆたちが卒業m(__)m
かなーりかなーり
寂しい(TωT)ウルウル
んで4月に新しい1年生が入ってくる☆
野球部何人入るかな?
んで毎週練習試合だろうな練習もきつくなって
体毎日ボロボロで
家帰ったらご飯食べてお風呂入ってソッコー寝るみたいな感じだな(-_-#)
んでいつの間にか夏大!
球場で校歌歌いたいな♪
そして引退o(><)o
そしたら
受験生っすね
でもたくさん遊びたい*
んで受験も終わってバイトとかやって
金北野球部で野球やりたい
てか野球ゎひじとかひざの問題もあるから高校で終わりにしよう
卒業ゎしたくね~
専門行ったら女子ばっかりかな~
男子いればい~な
とりあえず勉強に遊びにバイト頑張る
なーんかぐだぐだ
おしまい!
そして3年生になんのかな
その代わりにみゆたちが卒業m(__)m
かなーりかなーり
寂しい(TωT)ウルウル
んで4月に新しい1年生が入ってくる☆
野球部何人入るかな?
んで毎週練習試合だろうな練習もきつくなって
体毎日ボロボロで
家帰ったらご飯食べてお風呂入ってソッコー寝るみたいな感じだな(-_-#)
んでいつの間にか夏大!
球場で校歌歌いたいな♪
そして引退o(><)o
そしたら
受験生っすね
でもたくさん遊びたい*
んで受験も終わってバイトとかやって
金北野球部で野球やりたい
てか野球ゎひじとかひざの問題もあるから高校で終わりにしよう
卒業ゎしたくね~
専門行ったら女子ばっかりかな~
男子いればい~な
とりあえず勉強に遊びにバイト頑張る
なーんかぐだぐだ
おしまい!