nico*log -7ページ目

nico*log

好きなモノ、雑貨やオシャレ初心者のコーデとか。
映画みたりなにか作ってみたり、そんな日々のキロク。


nico*log

今日はTシャツ一枚で余裕でしたね!あっついヽ(;´Д`)ノ


Tシャツ…イーハイフン ワールドギャラリー

ベスト…??

ショーパン…ユニクロ

ニーハイ…リスクロース(haco./フェリシモ)


ベストとショーパンは姉からのもらいものです。

ニーハイのどピンクはやっぱり人を驚かせますね。

私青好きなので。青が似合うともいわれるし…。

なのであまりイメージにないピンク、あとスカートを身につけるとなんか言われます。

ピンクはまだしもスカートに反応されてもどう返していいものか…。

明日も暑いのかー。なに着ようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はかーなーり暖かかったですね。

天気予報見て涼しい格好にしてみました。



nico*log

ブラトップ…UT

カーディガン…JEANASIS

パーカー…ライブグッズ

ショーパン…LOWRYS FARM


ブラトップはこの前買ったアリスシリーズのですキラキラ

ブラしなくていいのは楽でいいけどやたら胸が強調される感じがなんともなー。

パーカーは大好きなCoccoさんのライブで買ったものです。かなりお気に入り。

今もグッズでパーカー販売してるんですが、それも欲しいぃ><

お昼になるとパーカー全然いらないほどでした。

そろそろタイツも暑苦しいかなぁ。でも生足だと太く見えるから嫌だしょんぼり


今日ユニクロのチラシ見たらベストが990円でビックリビックリマーク

デニムロングベストいいなぁ~。でも背が低いからロングよりはやっぱ普通のかショート丈じゃないとなぁ。

ロングだとなんかもさっと…というか、背の低さを強調してしまいそうだ…。

標準の身長がよかったなぁ。長身の友人もいろいろ面倒らしく、標準がいいってぼやいてました。

小さい頃は普通は嫌だとか思うけど、成長すると何事もとんとんが一番生きやすいんじゃないかと思うわはぁ

GWはいい天気でしかも晴れそうですね!

映画を見るくらいしか予定ないですけどね!!

教習の卒検が近いので地図見てぼんやり道覚えようと思います…(´□`。)


昨日のコーデです。


nico*log

ジャケット…spica(haco./フェリシモ)

シャツ…nusy(haco./フェリシモ)

Tシャツ…E hyphen world gallery

ショーパン…cepo

ショートブーツ…sloe(haco./フェリシモ)


ちなみにタイツは星のラメつきです。

見事にhaco.ばかり(^▽^;)ハコの服安くて好きなんです。セール価格には負けるけど。

haco.では色んなブランド買うけど、fr.だけ買ったことない。なんでかなぁ。

いいなって思うのはあっても、基本ストリート?な感じの服だから、実店舗でセール狙ったほうが似たようなの安く手に入るからかな?

特にシャツやパンツ類はそう思って買ったことないなぁ。

今はリスクロースが好きですラブラブ新ハコカタ届いたんですが、自然素材いっぱいでかわいい(*^_^*)

でも一点しか頼んでないんですけどね。リスクロは値段高い気がする。素材のせい?


何も考えなかったら普段こんな格好になる。

Tシャツにパンツスタイル。楽チンで好きじゃわ~。


明日は映画デーなので家族とタイタンの戦い観に行ってきます!いい席がとれますように(一人一)

今日はシックなかんじ、とか大人っぽさを目指してみた。



nico*log

ジャケット…?

シャツ…ユニクロ

ベスト…ユニクロ

パンツ…green mansions


近頃このパンツにはまってます。お姉ちゃんありがとう!!

そしてジャケットは妹からのもらいもの(-^□^-)

自分で買ったのはユニクロだけっていう…ね!お金はかけません!


ジャケト脱いだらこんな感じ↓


nico*log

シャツとこのパンツの組み合わせが好きです。

というか今シャツがマイブーム!!

ドルマンとかゆるいシルエットも好きですが今は断然シャツのピリッとした感じがたまらないキャハハ

それと同時にベストにも初めて手を出しました。

ユニクロのベストは広告で見たときから狙ってました!値下げのときに買えてよかった音符

パンツの色が暗くても白シャツとベストの色のおかげで春っぽい。

このシャツめちゃくちゃ透けるので、インに白いタンクトップ着てます。ユニクロは白がスケスケなのが難点。UTも透けちゃうから真夏にどうするかなぁ。一枚でさらっと着たいんだけど…。

白シャツと一緒に紺のシャツも買ったんですけど、それをどう着るか今考え中です。

このパンツと合わせると秋仕様になってしまうから、どうしようかなー。

教習所の近くにロフトがあるので、最近よくうろうろしてます。

大型店舗じゃないので物はそんなにないんですが、それでも幸せ空間!!

スクラップブッキングの素材見るのが大好きなので、マスキングテープとかスタンプ、シール、あとグリーティングカードとか他にもいろいろ…時間つぶしにうってつけです。

たまに夢中になって時間ぎりぎりになったりねあはは…



この間行ったときに買ってしまったノート☆



nico*log

もうほんとかわいいキャッ!!

前に書いた黒猫と悩んだプードルです。

手帳はダメだったから…ノートで!さっそく明日から使う予定音符


nico*log


こちらはうっかりプードルと一緒に買ってしまったノートです。

キリンのとろんとした目がいいですよねー(´∀`)

裏表紙が写真の空と同じような綺麗なブルーだったんですよ。こういう色好きだー。

プードルのも裏表紙はバックと同じような色なんですが、キリンさんと比べるとイエローが混ざってるんですよね。

プードルは前から欲しかったし、でもこのキリンのこのブルーも見逃せない…!!

結果二冊とも購入。あぁお金が~(/TДT)/といっても一冊126円なんですけどね。

行くたびにちまちま買ってしまうので今月お財布ピンチですあせる

さらに電車代もかかるからやりくりちゃんとしないと大変なことになってしまう><


nico*log

これ便箋なんですがかわいくないですか!?

色合いとでんぐり返ししてるフォントドキドキ
すごい欲しくなったんですが、中はざらつきのある紙の下側にころがってるパンダのイラストだけ

というシンプルなもので、この表紙のスカイブルーとブラウンに惹かれた私は思いとどまることができました(・ω・)/よかったよかった。

でもこの表紙だけほしいわー。


今度大型店舗に行きたいなー。

いろんな雑貨見たい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: