お台場神社でほんわか詣 | のんびりほんわかお台場days

のんびりほんわかお台場days

お台場で暮らす、おてんばわんこと夫婦の思い出日記を綴っています

本土への初詣以外にも
アクアシティお台場神社も毎年欠かさず初詣に行っております。

のんびりお台場ほんわか日和

フジテレビの球体が真後ろにどーーーん!!

のんびりお台場ほんわか日和

レインボーブリッジもどーーーん!!

うーにゃんのお顔だけどーーーん!!

アクアシティお台場神社は
~東京10社のひとつであり古くから「関東のお伊勢さま」と親しまれている
「芝大神宮」から御霊を分け与えられている由緒正しい神社~
なんだそうです。

去年は明るい時間に行ったからか、巫女さんがいらしたような。。

のんびりお台場ほんわか日和

そばにあるハートの形をした7色にライトが変わる、カップルシート

のんびりお台場ほんわか日和

「Rainbow Lovers Seat」で一休憩。
寒いね~。ふは~。

のんびりお台場ほんわか日和

エレベーターで3階まで降りて、お散歩してあっという間に帰った
元旦の浅草寺のドタバタ初詣とは真逆な
ほんわか詣でした。

それにしても元旦早々からお台場、激混みです。