かわいそうなサンタさん | のんびりほんわかお台場days

のんびりほんわかお台場days

お台場で暮らす、おてんばわんこと夫婦の思い出日記を綴っています

うーにゃんの元へもサンタさんが来てくれました音譜

のんびりお台場ほんわか日和

でもこのサンタさん、なんかヘロへロだよ!?

のんびりお台場ほんわか日和

わっ!
いくら頼りないサンタさんだからって
いきなり首からガブりんちょしなくても。。。

のんびりお台場ほんわか日和

おりゃー!
プレゼントがしょぼいんじゃー!!
もっと持ってこんかー!!

のんびりお台場ほんわか日和

サンタさん、首を一ひねりされ、ぐったりショック!

かわいそう。。。しょぼん

のんびりお台場ほんわか日和

こちらは、サンタ風ブーブートナカイさん

ほっぺを押すとブーと言いながら

のんびりお台場ほんわか日和

頭の何かがビロンと伸びますグッド!

何度やっても、うーにゃんのベロもビロンと伸びて大爆笑(笑)

のんびりお台場ほんわか日和

ホテル日航では、サンタさんとトナカイさんが陽気に記念撮影してたり

毎年、お台場中でたくさんの若いサンタさんを見かけます。

のんびりお台場ほんわか日和

かわいいギャルサンタさんの記念撮影にこっそり混じるパパ(笑)

私もそんな若い頃があったな~としみじみ