お台場レインボー花火2011 | のんびりほんわかお台場days

のんびりほんわかお台場days

お台場で暮らす、おてんばわんこと夫婦の思い出日記を綴っています

今年は、様々な花火大会が自粛されてきた中
24年ぶりに東京ビッグサイトで「東京モーターショー2011」が開催された記念に
12月中の4回の各土曜日に「お台場レインボー花火2011」が開催されています。

のんびりお台場ほんわか日和

素人の花火撮影は難しく、プロの方の画像をお借りしました↑

3日は、ディズニーシーにおり見れず、

のんびりお台場ほんわか日和

10日は、近隣住民へ半額チラシが送られてきたがぜんで。

のんびりお台場ほんわか日和

寒くてたまらないのに、
下のレストランのテラス席は満席!!

のんびりお台場ほんわか日和

お店の窓がにごってましたがなんとか上手くとれました♪

17日は、お出掛け後、我が家のお部屋から目の前ですんばらしい花火を鑑賞でき
大感動!!

例年、お台場の海では頻繁にイベントや、プライベートクルーザーから花火が上がり、
慣れ親しんだものでしたが、

のんびりお台場ほんわか日和

今年の花火はとても心の奥に響きました。

のんびりお台場ほんわか日和

一方、我が家のうーさまはビビリまくって抱っこしてる私の体中と
お家中を、かけずり回りまくり大暴れあせる


24日(土)にも最後の花火があがります。

クリスマスのお台場は、それはそれは恐ろしく程、
大混雑する大イベント日。

皆で、幸せなクリスマスを過ごせますようにドキドキ