岩ちゃん岩ちゃん岩ちゃん(*´ω`*) | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

ハイキュー16巻読み終わりました( ^∀^)

いやー、読みながら何回奇声を発したか(笑)
しょうがないよね、本編熱いし、岩ちゃんかっこいいし( *´艸`)


それにしても、今回はいつも以上に色んなキャラにスポットが当たってましたね(*´∀`)♪
山口・田中さん・京谷・矢巾…そしてハンガー徹(笑)

何より…私の大好きな岩ちゃんがやっぱりかっこいい!!( *´艸`)
何しててもかっこいいわ、山口にレシーブされた後の悪人顔も、サーブ切ったバックアタックの時の表情も、金田一との会話で見せた先輩らしい表情も、及川がサーブ決めた時の顔も、「かっけえなオイ…!」のそわって顔も、「レシーブの快感を知って良かった」の顔も…ヤバイ、書きすぎた!!Σ(゜Д゜)

あと及川ハンガーに対する岩ちゃんの反応、爆笑しましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

次巻はよきてー!!
でもその前に、小説版よまな( ´∀`)