狛枝くん推察してみた(恋愛傾向) | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

こんにちは、ゼラチンです。
予告してた通り、狛枝くん推察の恋愛傾向編です( ^∀^)


本編では恋愛要素のないキャラなので、普段の行動からの推測になります。


狛枝くんは「超高校級の幸運」の才能を持つ男子生徒です。
「希望を輝かせるため」と称して、常人には理解しがたい偏執狂じみた言動で一同をかき回します。
作中での行動も、全ては希望の為、超高校級の為に動いている人なので、マニア(狂気的な愛)気質だと思います。

しかし、通信簿やアイランドモードを見ると、本来は自分の才能に左右される事なく穏やかに過ごしたい事がわかります。
ほのぼのした関係を築くストルジュ(友情的な愛)を求めているのでしょう。
本来持っているマニア(狂気的な愛)の気質とかけ離れているので、ストルジュ(友情的な愛)になろうと思ったら本人も相手もかなり苦労しそうですね( ̄▽ ̄;)



今思いついたのはこんな感じです。
パーソナルカラーの推察もできれば今日中に更新したいなー( ´∀`)