岩ちゃん(*´ω`*) | ゼラチンの色々な日々

ゼラチンの色々な日々

アニメとゲームをこよなく愛し、似合う色や恋愛傾向を推察するのが最近の趣味になりつつある、ゼラチンの日々でございます( ´∀`)

こんにちは、ゼラチンです( ^∀^)
岩ちゃんの雑コラ画像完成したのでパーソナルカラー推察していきます。

及川さんと比べると、青城ジャージはやや物足りない印象。
他のグループの色を着てるイメージが無いので想像できません( ̄▽ ̄;)


ピンク系


上段左から春パステル、春ビビッド、夏クリア、夏スモーキー。
下段左から秋ソフト、秋ハード、冬クリア、冬ダーク。
ピンク着た岩ちゃん、新鮮です(*´ω`*)
秋は少し野暮ったいかな?
あと夏は寂しく見える。


ブルー系


並び方はピンク系と同じです。
ピンク系の時も思ったけど、岩ちゃん鮮やかな色が似合いますねΣ(゜Д゜)
青城ジャージ(夏クリア系?)のイメージが強いから少し意外。


ここからさらに、グループごとに見ていきます。
まずは春パステル。


馴染んでいますが、馴染みすぎて少々物足りない気もします。
このグループを基準に、他のグループも見ていきましょう。


春ビビッド。


鮮やかな色に負けずに似合っていますね。
いまのところ最有力候補です。


夏クリア。


青城ジャージカラーっぽいグループですが、このグループも少し寂しく見えます。
及川さんはこのグループじゃないかと思ってます(*´∀`)♪


夏スモーキー。


春ビビッドと真逆のグループなので、顔色が悪く見えます。


秋ソフト。


やや垢抜けないイメージですね。
濁り耐性は少なそう。


秋ハード。


服に着られてる感が出てますね。
顔色もどんより。


冬クリア。


黒以外は結構似合いますね。
黄みや青みよりも、鮮やかさが重要みたい。


冬ダーク。


秋ハードの時と同じですね。
さっきの冬クリアと比べても、一気に顔色が暗くなりました。



結論:春ビビッド(次点冬クリア)

原色に全然負けてないのに驚きましたΣ(゜Д゜)
男性のパーソナルカラー推察も結構楽しかったです(*´ω`*)