世界で一番熱い(暑い)夏って表現が古いか? | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

世界で一番熱い(暑い)夏って表現が古いか?


トイプーで19歳は大往生だそうだ。大切に育てられたんだね。CMとかチョコレートの商品名にもなったし、今だと大谷選手のデコピンが有名だけど、エアロ安らかに。




いよいよパリ五輪ですね~。


メダル量産で東京でイメージが悪くなってしまった五輪のイメージを払拭させて盛り上がって欲しいね。


何の競技でもいいけど、ニュースター、ニューヒロインの登場に期待したい。スポーツコメンテーターに最近引退した元選手らを、待ってましたかの如くメディアに呼んで勝手に「応援大使」みたいな変な肩書き付けられるのは、ちょっと好かないが、こういう人達もまぁある意味通る道ってヤツで、ここからタレント化したり、指導者コース、各協会の出世コースに別れるんだろうなぁ。


高校野球、相撲の名古屋場所、プロレスのG1クライマックス、プロ野球もあるし、スポーツの熱い夏になりそうだ。