少しはニオイにも気を配らないと | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

少しはニオイにも気を配らないと


そこは、ショウヘイオオタニだろ⁉

そうきましたか、
いや、ホントか?




まあ大雨ですわ。そろそろ梅雨入りでしょうか。ちょっと遅くない?


ジメジメムシムシ嫌ですね。
今年は雨にぶつかるなぁ。わりと外出する時間は短いんですがね。
寝不足になったり、気圧の関係で片頭痛になったり、食欲もなく、生きる気力すらないですが、地道に前向きにコツコツと。

結構離れているのに、おじさんの加齢臭が凄くてびっくりする時がある。確かに私もおじさんだけど、反面教師ってヤツでニオイには相当気をつけているつもりだ。いや、おじさんよ気づいてくれよ〜これがスメハラってヤツ?キツい!息が出来ない。

言いたくても言えないってのが尚ツラい。
「貴方臭いですよ」とは間違っても言えないが、
ここだから敢えて言う「貴方臭いですよ。」

暑いですから、そりゃ汗も掻きます。袖で拭う気持ちもわかります。でもそこから発するニオイとか凄いんですよ…
昔に比べて、そういう人が増えた気もする。エチケットだと思うんだが。あんまりキツい香水とかも困るけど、多少は気にかけてもいいんじゃないですかね?おじさんには難しいかと思いますが。