いつまで温暖化って言われるんだろうかね | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

いつまで温暖化って言われるんだろうかね


「故障です」って普通はするけど、こっちの方がセンスが光る。






暑すぎて扇風機解禁。いやまぁ今まで我慢した方よ。

7月まではエアコンを使わず粘りたい。とはいえ、それもだんだんこの温暖化の影響で難しくなりつつある。

7月から10月ぐらい?エアコンを使う時期も長くなったもんだ。それだけ温暖化なんだろうな~この星は。ただ温暖化にしたのは人間なんだけど。

温暖化だったり、森林伐採、海上汚染、人間は自然を破壊することで、いずれしっぺ返しを食らうんだろうな。しかもこのわずか100年程の間に、自然を食い散らしてきたからな~。

街を歩けば、ゴミやタバコのポイ捨てだの常識を欠く人間が如何に多いことか。いずれこうした人間にもしっぺ返しが来るだろう。情けない人間、いや人間じゃないよ、そんな人なんか。