私の心は夏模様 | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

私の心は夏模様


お、お前…仲間いたんかいな。




仲間いないのは私だけか。

なんか色々気を使っちゃうから、ストレスになる。

そんなの仲間じゃないじゃん~って思えばそうなるが、そういう性格だから仕方ない。


6月になると9日にディズニーの新しいアトラクション、ファンタジースプリングスが始まる。

おそらく凄いことになるだろうなぁ。関係ないけどね。


最近はほとんどが外国人観光客だが、日本人もよく見かける。全く…何が楽しいのやら?

とはいえ、これしか楽しみもないって人もいるわけで、それはそれで羨ましくもある。


もっと収入と時間に余裕があって、一緒に行く相手がいたらな~人生変わっていたかもな。これも宿命か。


こういう時に夏の歌を聴きたくなるけど、みんな明るい歌ばかり。冬の歌はしんみり系が多いけど。

今年は夏らしい楽しみ方をしたいもんだ。ちょっとだけでもね。働いてばっかだもんな~。