また夏がやってくるってのに | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

また夏がやってくるってのに


元気だせよ。今夜は飲むぞ!という相手もいない。





もう流す涙もねぇッス。


5月も終わるわけだが、今年はもう夏の感じよ。

テンションも上がらず、気分は滅入るばかりだ。昔はずっと夏でいいのにと思うぐらい、楽しんでいたのに。今は憂鬱でしかない。


職業柄羨ましがられることの多い時期ではあるが、なかなかどうして楽じゃないのよ。


梅雨も近い。既にこのジメジメ感。
まだ長袖だが、そろそろ半袖か。用意するの面倒だから、ズルズルしているけど。

夏の風物詩ともいえるものを味わいたいなぁ。花火大会に露店にバーベキューに海の家のラーメン…こういうのになかなか縁が無い。働きすぎかよ。