丸くなるな、星になれ | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

丸くなるな、星になれ


亀梨和也がこんな姿に…ギリギリでいつもなんちゃらはもう古いか。





おそらく子供の頃は、名前に「亀」が入っているから、バカにされたりからかわれたりされていたのかもしれないが、イケメンでジャニーズとなればその人生も違ったものになるわな。


私もアスファルトを蹴り飛ばしてたら、人生変わってたかも。


やっぱり自分の中で、しかも若い段階で強い意志があれば、人生変わるんだよね。

その後の人生大体決まっちゃうもんな~私はどこかで諦めてしまった。社会がいけないとか時代が悪かった、環境に恵まれなかったのも理由のひとつだけど、それだけじゃないから未だその悔しさも残っている。


高級マンションに高級車を乗り回して、いい服来て、様々な美女とお付き合いして…っていう人生も憧れたけど、それが果たして恵まれているのかと言えば、そうでもなかったりもする。
実はそこに辿り着くことより、そこを維持することの方が難しいんだよね。キラキラな生き方もいいけど、そのキラキラもいつまで輝けるか。
磨けば光る。それもまだ粗い時に。

変に丸くなっちゃったら、もう磨くところがないから輝けない。「丸くなるな星になれ」ってビールのCMがあるけど、丸くなるのが早すぎたかもしれない。
まだ光ることのできる箇所があるのだろうか?