次へのステップよりラストチャンスという感じなんだよね | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

次へのステップよりラストチャンスという感じなんだよね


もはや、素人目線だとどれが戦隊でどれがライダーなのかわからないだろうね。



ちょっと元気になるサプリとか買って何とかしようとしてるけど、家に帰ると「疲れた」とか「もう限界」「終わった」と言った言葉しか出てこない。


まぁ元気と言えば、元気なのだが、疲労の蓄積は増すばかり。


戦隊ヒーローとか仮面ライダーはもはや弄り過ぎて純然たる正義のヒーロー感はないのだが、ウルトラマンシリーズはしっかりその役目を果たしている。こちらもやり尽くした感はあるのだが。


彼らのように力強く生きていかなきゃ。

戦隊は選び抜かれた戦士達、仮面ライダーは改造人間だと未だに思っている人は昭和生まれですよ。

ウルトラマンだけ未だに宇宙人との融合によるもの。近年ではウルトラの星からやってくることは、あまりないようです。


演者目線だと戦隊やライダー出身俳優が次々ブレイクしている登竜門的存在になってますが、ウルトラマンからはなかなかブレイクしないなぁ…まぁ昭和のウルトラマンも悪役でドラマに脇役として出ていたから、やっぱりその系統は受け継いじゃってるのかも。