幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね? | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね?


コカコーラは日本のお茶でしたか…




お茶はお砂糖入ってないんだがなぁ。


ハンバーガーとかフライドポテトなどのジャンクフードを食べなくなり、物価高の影響もあって少し痩せたみたい。自分では意識していないのだが、会員さんからはよく言われている。


ちょくちょく歩いているのもあるね。

ポケモンGOにハマってた時代が懐かしい。

今じゃやろうとも思わないし、やってる人は高齢者が多く見かける。あれ、わかりやすいんだな。ちょっとしたお店とか街のスポットでスマホを連射している人は大概その手の人達。ドラクエウォークとかもあるけど、ほぼそんな感じ。


もう初期の初期、お台場ラプラス事件が頂点だったね。ちなみにディズニーの最寄り駅である舞浜駅にはピカチュウがよくいました。子供が「ピカチュウ、ゲットだぜ!」って大声で叫んで周りがざわめき出すという…異様な光景でした。


ディズニーと言えば、ミッキーマウス。ピカチュウも電気ネズミというわけで、同じネズミ同盟でもあって結託していたのでしょうか?今はわかりませんが。


そんな時代もありましたね。未だあのアプリの呪縛から抜け出せない人もいるみたいですけど、人生限られた時間を何に使うのかってのをもう少し考える必要はありますね。