生き方って人それぞれだけどさ | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

生き方って人それぞれだけどさ


サザエ…中島…?




青空にいきなり浮かんだら、怖かろう。


株価はまたまた大暴落していて、発狂していたデイトレーダーの動画を見ていたが、もう見るのは控えようかなって思う。

こういうのって影響されちゃうから、自分が精神崩壊しちゃいそう。これまでの人生を振り返ったり、嫌な思い出しかなかっただけに。

この先、良いことあるよ。とか人生まだまだこれからって思ってたし、言われたりもしたが、もうここから冒険は出来ないよ。確かに私と同世代でそういう人もいるけど、無茶はもうしたくない。


もっと若い時代に無茶するべきだった。したのかもしれないけど。

ぼっちでも安定が一番。もっと楽しく生きたい。

自分のペースで生きたいけど、めちゃくちゃ遅い。

人生はそこまで待ってくれない。


バンジージャンプとかスカイダイビングとかアツアツおでんとか(ちょっと違う…)でもチャレンジ出来ることって世の中いっぱいあるよな。

YouTuberになりたいのかな~

いや、それもちょっと違うような…


まぁ疲れてるんだな、まずは寝て心と身体を休ませてからですね。そしたらいつも通りになってますよ。