所詮、偉い人にはわからないこと | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

所詮、偉い人にはわからないこと


GWかな?まだ遠いか。よし横になるか←




満員電車に乗ると変な人が多い。よく社会に紛れて生活できるなと。

多分会社でもあまり好かれてないんだろうなと勝手に思っている。


周りの迷惑省みず、苛立たせているのだろう、いずれ自分の身にも降り掛かってくるって。


私も人のことは言えない。周りに迷惑をかけずに生きていきたい。


そもそも会社勤めなんだろうか?仕事でも人と接することの少ない仕事はあるが、そういう人ってのはコミュ力が低いことの方が多い。反面、人とペースを合わせる必要がないから穏やかな人も割といる。


まぁ電車に乗ってる時にしか感じることはないが。

イチイチ相手にするほど、愚かにはなりたくないし何より時間が勿体ない。そういう生き物なんだなと思うしかない。


私のように満員電車で嫌な思いをした人は沢山いると思う。これがもう戦後から抱えている問題だってことを偉い人は微塵も感じてないだろうなぁ~彼らは電車にすら乗らないし、何ならsuicaすら使えないだろうね。