今を生きてる喜びが宇宙(そら)を駆ける | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

今を生きてる喜びが宇宙(そら)を駆ける


作者の名前である、さくら満開のこの時期に突然のさよならは寂しすぎる。





やっぱり四十九日あけてからか、そりゃそうだよな。

影響が大きすぎる。あとスタッフ、共演者が落ち着いて次の方を迎えやすくできるまではね。次の方もやりづらいだろうからなぁ…これから頑張るぞっていきたいけど、2代目はハードルが高い。

しかもストックもないから、ある程度撮り溜めしなきゃだし、しばらくは過去作でしょう。それもこの作品なら許される。


日曜日はしっかり休みたい。ここんとこあまり休めてない。

「がっちり体力つけなくちゃ」って歌詞の曲もあったよね。