ちょっと贅沢、プチ贅沢なんて夢のまた夢で | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

ちょっと贅沢、プチ贅沢なんて夢のまた夢で


今日の占い、ごめんなさぁ〜い!さそり座は12位!



もうちょいで休める。爆睡と買い物、銀行行って終わりそう。目が痛いのは治らんが、行けるかどうか…とにかくやること多いんでね。


人の為ばかりお金使って、時間も使って、自分への投資が何もなされていない。休息がやっとである。


ちょっと良いものを買おう、ちょっと贅沢をしようといったことが全く出来てない。ちょっと休むことが贅沢になっている。

今年はうるう年だから、1日お休みが多いのが唯一の贅沢よ。


色々やりたいこと、やらなきゃいけないこと。優先順位を間違えると面倒なことになる。

そこは気をつけないと。