最近、意味もなくハマっている不思議 | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

最近、意味もなくハマっている不思議


ブルーベリーってちょっとクセ強だから、苦手。
じゃあブルーベリーの100%ジュースが出てきたら、怪しいってことだね。



最近、どういうわけか私の中で流行っている食べ物。

柿ピー、みかんゼリー、パピコ。

何故か食べたくなる。飽きっぽいので、終了も早くまた次のブームがやってくるだろうけど、みかんゼリーの前は杏仁豆腐にやたらハマってた。

まぁこんな安い食べ物でしか多幸感を得られない悲しい生き物であります。


みかんゼリーもちょっとお高いタイプより、98円のやっすいヤツしか買えない虚しさ。今は98円だけど、以前は86円だったのに値上げ。ハマるなら、もっと身体に良いものにハマればいいのにね。身体に良いものってハマるほど美味しくないんだが。


パピコも切り離して食べるから、お得感がある。ピノも同じくらいの値段で売っているが、すぐに食べきっちゃう。貧乏くさいなあ!


柿ピーは何でかな?節分が近いから?いや、違うか。

人が食べてるのを見て、ハマって食べまくることとかよくある。突発性だから長くなさそう。柿ピーも5:5ぐらいがいい。最近は柿多めが主流みたいだけど。


かなり昔だけど、うなぎにハマってた時期もあった。毎週必ずうなぎを食べていた。298円か398円。それでも丼飯にピッタリなくらいの。中国産かどうかは忘れたが、それぐらいの値段で気軽に食べられたのになぁ。あの時代の戻れることはなさそうだ。