楽しかったひと時はあっという間に過ぎてゆく | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

楽しかったひと時はあっという間に過ぎてゆく


開封せずに保管しておけば値打ちがついたかな?



嫌なことも色々あったけど、遂にGWである。

昨日に銀行行って溜まってる録画したHDD観たり、ゴミ捨て、洗濯はいつものこと。スマホ弄って、ABEMAの懐かしのアニメばっか観てたか。


部屋の片付けとかもしないとな~

穴の空いたポケット縫ったり、冬物もしまいたいし。

やる事色々あるんだよな。

相変わらず傍から見たらつまらんGWだ。


コロナ前のGWは結構お出かけしていたな、御朱印めぐりとかさ、海まで自転車漕いだり、お台場ガンダムも行ったか。最近だとこいのぼりフェスティバルに行ったか。

やれやれ、あの頃よりお金もあるのに今年は何もなしか。まぁそれもいいかな。身体を休ませることも大事よ。