夢を追い、ついに掴んだと思いきやこの結果 | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

夢を追い、ついに掴んだと思いきやこの結果


また見ちゃいましたか~こんにちは!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ




ネズミの悪臭と埃まみれ汚れまくりの服、髪の毛はぐじゃぐじゃで爪も汚い。大荷物と靴は履いているが穴が空いているらしくビニール袋で被せている人が電車で寝ていた。


まだ電車に乗るだけのお金はあるってか。

住む家とかあるのか、それにしてもこういう人なかなか減らないもんだな。鉄道関連のお仕事される方々も厄介な大人相手に大変だと思う。

うちの弟も鉄道関連に勤めているが、まだ田舎なんでそこまで酷くないようだ。


子供の頃から弟はプラレールとかNゲージとか電車の種類とか私はよく知らないが熱心に食いついてたっけ。

多分そうやってJRの職員になった人も多いだろうけど、いろんな人間の相手をしなきゃならないから現実は厳しいね。


私も子供相手に教えていれば、問題はないんだろうけど現実は面倒な親とか面倒な大人の会員さんとか高齢者相手に対応しなきゃならないし、子供相手でも厄介な子もいて、その親も案の定難しいタイプの人間だったりする。

でも人を相手にしない職種の方ってのも偏見かもしれないが、これまた面倒だったりする。


とかく一歩外に出ると変に気を遣ったりしちゃうから、仕事以外で外出するのも夜間早朝だったりする。

やっぱり人との関わりに向いてないのかな?人の気持ちとかわかっちゃうんだよね。困ったもんだ。