さぁここからだってところでなんだよな。 | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

さぁここからだってところでなんだよな。


真ん中ちょっと右によーく見ると隠れミッキー。
ちなみに自撮りです。(^-^)q

7月も後半か~本当だったらオリンピック…いや何でもないです。

はじめてのおつかいにジーンとなって、しゃべくりで笑って、そしてまたコロナづくしか。
現実に戻されるとツラいわ。
劇場、夜の街。こういうところの責任者は本当にちょっと考えて欲しいよ。

自分たちがきっかけで日本国内が感染列島になってしまう。
GoToも非難の嵐だが、これ動き出したのが緊急事態宣言解除後だから連休、お盆に合わせてきたのはわかる。
でも再び感染者が急増するのは想定外だったんでしょうね。
一度立ち上げたプロジェクトを簡単に変更、中止は難しい。

そもそもちょっと早すぎたんですよね。
コロナを煽りに煽ったから、国民が慎重になりすぎてしまった。
1年後、オリンピックが終われば経済も冷え込むでしょうからその辺が狙い目だったと思うんだけど、地方は本当に深刻だから、期待の声もあっただけに難しい舵取りになる。

もっと現場の声が伝わらないもんかな?
まぁ会社もそうだけど、結局上の都合だから。
何のために大して働いてないのに収入が多いのか。
生まれつき高い位置からモノを言う人と下から上がって来た人との違いが出るんだろうね。

厳しい状態だからみんなしてフラストレーションが溜まってる。
悪循環がさらなる悪い状況に陥らなきゃいいんだけど。