意外な特技なのかもしれない。 | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

意外な特技なのかもしれない。


巨大ぬいぐるみミッキーGET!

カービィのミニ扇風機も!

今日行った地元のゲーセンでのGoogleのクチコミでは
「クレーンの握力が弱い」
「全然取れない」
「もはや詐欺じゃん」
「取った人を見たことない」
など酷い書き込み。

でも…取れちゃうんだなぁ🎵

リア充がぎゃあぎゃあ
「超取れなーい!マジ詐欺じゃん」

って叫んでいるところを戦利品を持って横切って彼らを黙らせるという。

UFOキャッチャーこんなに得意だったか。
確かに年末にスーパー銭湯行って、そこのミニゲームコーナーでお菓子を取りまくっていたが
まさかここまでとは。

両方で1000円ぐらいかな。
まぁあんま調子づいてるとあとで痛い目に合いそうだから、このへんで。

無駄使いは嫌いだけど、元を取れたらOKでしょ。

たまには楽しませてよ。夏休みなんだから。

高校野球観ていると、たまたま9回だったりする。
いいねぇ。青春だねぇ。
私もそんな青春を過ごしたかった。
いや、過ごしたのかな?

いつまでも青春なんだよ。
青春に年齢制限はないのだから。