お笑い芸人がお笑いを忘れている状態 | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

お笑い芸人がお笑いを忘れている状態


さすが師匠クラスになると言うことが違う。
めだか師匠76歳か…。

ダウンタウン以前の吉本のベテラン芸人の方々はあんまりこの件の発言がないですね。

過去の吉本芸人のゴタゴタを知っているから、またかって感じかな?
むしろネタが出来て喜んでいるかもね。

昔の芸人さんは、時事ネタを面白く皮肉やユーモアで言う人はいたけど真面目にコメントしたりする人は少なかった気がする。
今だと時事ネタが得意の爆笑問題のように。

ワイドショーに出る芸人さんが同情して泣いたり、真面目に答えたり、なんか面白くない。 

最近の芸人さんは真面目な人が多い気がする。
昔の芸能人水泳大会とか運動会なんかはわざとアイドルに負けたりして場を盛り上げることを最優先にしていたけど、
今はガチだから、クイズ番組でもボケたりすると視聴者も不快になってしまう。

私も若い人と年の差が広がって、若い人が面白いって言ってる芸人さんの面白さがイマイチわからない。
まぁ一発屋コースなんだけど。

ひょっこりはんとか本能寺の変のふたりとか、
ラッスンゴレライとか。

でも今日スギちゃんの真似したら意外と子供たちにウケたので
一周回ってってところもあるかもね。

あんなにHGさんの物真似してたのに…
「そんなの関係ねぇ」とか言ってたのに…
「安心して下さい、はいてますよ。」とか
「あったかいんだから~」とか
「ダメよ~ダメダメ」とか
あんなに真似していた子供たちはどこに行っちゃったの?
みんな大人になっちゃった?
寂しいなぁ。

本物の芸人さんはもっと光のあたるところで活躍して欲しいですね。