大人になりきれずに大人になってゆく | おおかみコーチの「子供に水泳教えてます。」

大人になりきれずに大人になってゆく


盛り上がっているフェスかなと思いきや、綿の収穫だって。

あと数時間でまた年をとりますか。
若い頃に描いてたおじさんにはなれなかったなぁ。

父親より長生きすることになったけど
人生これからなんだよな…。

今までの歩みは何だったんだと時に思う。
ただその歩みはもう取り消すことの出来ない歩み。
今度は前に進んで歩めたら。

TBSの安住アナは結婚じゃないんか~い!

まぁそういう生き方もありで。
私は夏のリゾートの映像を眺めながら、80年代バブル期の夏うたを聴いてました。

ドラマ「とんぼ」も観てたっけ。
あの頃、まだ子供だったな。
大人だったら良かったのに。