いろいろとあった2023年 | 働きママ♪あゆみのぼちぼち日記。

働きママ♪あゆみのぼちぼち日記。

やんちゃな男の子2人、かわいい娘を育てながら働く三児の母です(*^^*)
ドタバタ育児や好きな家事のことなどを綴っていきます。
洗濯、掃除、整理整頓、料理が好き。
少ないもので豊かに暮らす生活を心がけています。
よろしくお願いいたします。

夏から秋にかけてブログ停滞していました。

その理由なんですが…


コロナに感染しました😇


今まで逃げきれていたけど、今回はダメでした…

娘の看護をしていたらうつりました😭

今まで家族が感染しても解熱して、わりとケロッとしていたから私もそうなると思っていたのですが…


味覚と嗅覚がなくなった😭😭


ウワサには聞いていましたが、本当にまったく分からなくなるんですね!!

心の安定にアロマを取り入れている私には苦痛ほかなりませんでした。

何を食べてもバリウムを飲んでいるようで、食事が苦痛で食べられず3キロ痩せました。

その後、徐々に回復しましたが、あれは本当にメンタルやられました。

完全に治るまでに2ヶ月かかりました。


ほかにもメンタルをやられる事件はいろいろありました。

おかげでトータル4キロほど痩せて、先日受けた人間ドックでは見たこともないような数字が…魂が抜ける

人生で最高に痩せている煽り

先生からもちょっと体重減りすぎと言われてしまった…


もう今年も残りわずかですが、最後は笑って過ごします!

おせちも届くし楽しみー!!!飛び出すハート

何はともあれ乗り越えた!!!

クリスマスと年末年始、楽しむぞー!!


来年は穏やかな一年希望!!(切実)

もう私のメンタルがもちません…🤪




美味しいものを美味しいと感じる幸せ…♡♡