dollパ さむぃ .................... ㌦パこの前行って来~た 時 の写真少しだけ x'masは何も予定なぃからケーキ食べながら マタリと DOLLを満喫.. イルミネーションとか 綺麗なのかもだけど 寒いぃから 外 出るが ね