紅い林檎飴-IMG_2115.jpg

寒いなナナナ

とりあえず...です
寒いのはどうしてもダメで.

この時期は
部屋一人でいるのが
一番
ち着きます



紅い林檎飴-IMG_3546.jpg

紅い林檎飴-IMG_0501.jpg

紅い林檎飴-IMG_6523.jpg

さむぃ
....................
パこの前行って来~た

の写真少しだけ

x'masは何も予定なぃからケーキ食べながら
マタリと
DOLLを満喫..


とか
綺麗なのかもだけど
寒いぃから

出るが





紅い林檎飴-IMG_5065.jpg

Disney

とりあえずミッキーを・・・

10月もあとしでわりで
結構くなってきたから
薄着だとかも

の時期のニー----