皆さんこんにちは。

 

お久しぶりです。

 

私、ヴェルデのNです!!

 

 

一昨日、昨日と

めちゃめちゃ寒いですよね、、

 

10年?に一度の寒波がきているとか、、、

 

 

もうそんなんやってらんないです!!

 

寒いですけど元気にヴェルデは営業致しますので

ぜひご来店下さいね!!!

 

さて、明日の事なのですが、、、

 

 

1月28日

土曜日

 

 

明日は抽選時間

お間違えないように

お願いいたします!

 

 

さてさて、ここからまた雑談なのですが、、

私、Nなのですがオンラインゲーム

はまっておりまして、、、

もうこのゲームにずっぽり沼ってます、、、

5VS5で戦うのですが

このゲーム、仲間との強力が

必要不可欠で一人でも掛けたら

やばいゲームなんです、、、

 

 

ですけど仲間と強力して勝利したときは

もう発狂もんです、、、(´;ω;`)

 

しかもMVP表彰みたいなのも

ありまして選ばれたら

もうスターの極になった気分です!!

皆さん全員スターの極狙って

是非やってみてください!!

 

 

話が長くなりましたが

明日、ヴェルデでお待ちしております!!

 

皆さん

ルールを守って

ご遊技しましょう!!