こんにちはっ!!

 

NEW FACE

 N と申します。

 

皆様に

楽しんでもらえるような

そんなブログを

目指しておりますので

宜しくお願い致します。

 

さてさて

明日は、、、、

 

11月11日

全館10時OPEN

 

この11月11日

世間では何という日か

知っていますか・・?

 

 

そうですっ!!

ポッキーの日です!!

私、N

チョコがスゴイ好きです!!

 

休みの日はチョコを

食べ過ぎて

大罪なぐらいチョコを

買い占めて

食べておりました、、

 

けどあの甘さ、、

本当にたまらないんです!

 

ポッキーの日について

話してきましたが

それでもっ、、

それでもっっ!!

 

私、Nは

トッポの方が

好きですっ笑笑

 

おススメの食べ方は

冷凍室に入れて

カチカチにして食べるのが

ベストです!!

 

ちなみに

知り合いが話してたんですが

このポッキーの日に

黒い薔薇と一緒に

ポッキー渡すと

交友関係がよくなるとか、、

 

ほんまかよっ!!って

話ですよね、、、笑

 

やるかやらないかは

皆様にお任せ致します!!

 

 

さて、

ここで設置機種案内です!!

🦄ガンダム🦄

ユニコーン

🦄全40台🦄

七つの大罪

全10台

 

ほかにも

多種

ラインナップ

御座います!

 

 

お時間

間違えないよう

お願い

致します!!

 

 

 

ルールを守って

やりましょう!!
 
さあ
明日
ポッキーの日!
ご来店
お待ちしてます!