今日のケーバ | myth_effectのブログ

myth_effectのブログ

ブログの説明を入力します。

このところ、収支が停滞?しているので、パドックの映像をじっくり観察して馬券を買います。

しかし、出来の良く見える馬が少ないっす。

 

(京都4R)

3の単勝を100円、3の複勝を200円、14の複勝を100円、ワイドで、3-4 3-5 3-10 3-14を100円ずつ。

(結果)

着外。

福永の、2番人気の3は、スタートで出遅れて、最後方からのケーバで、見せ場なく敗れる(・・;)

「なにやってんだ~、福永~!\(*`∧´)/」。

 

(東京5R)

ワイドで2-14 14-16を100円ずつ。

(結果)

14は2着、2は4着!

16は着外。

 

惜しい!

しかし、まさか13番人気の馬が勝つとわ!(゚Ω゚;)

 

(東京7R)

12の複勝を100円。

(結果)

着外。

 

(京都8R)

ワイド1-5を100円。

(結果)

1が2着、5は4着。

 

惜しいなぁ。

 

(東京8R)

ワイドのフォーメーションで、3 5 ー 1 3 4 5 8を100円ずつ。

(結果)

3が1着、4が5着、1 3 5が着外。

 

(京都9R)

15の複勝を100円。

(結果)

着外。

 

東京10R、買わなかったけど、買っていれば、馬連4770円を、4 5 6 7のボックスで当たったなぁ。

馬単9280円も、4 5 6 7のボックスで買えた。

買わなかったのは、8 9 15の出来も良く見えたからで、良く見える馬が多すぎて迷ったのだ。

実際、8が3着に入ったし。

 

こういう、買っていればいいのが当っていたのにというあとのレースは当たらないものだから、今日のレースは、これで終わりにするのが「more betterよ」なのでは中廊下。

 

今日の収支)

購入2000円、払い戻し0