初交流‼️ | 飯嶋貴大のブログ

飯嶋貴大のブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!飯嶋です!

こちらはあいにくの雨でとても寒いです😖
気温7度て‥‥‥

さて、ついに本日からボストンでの本格的な授業が始まりました!
こちらの先生は僕らにわかりやすいように丁寧でゆっくりと話してくれるのでとてもわかりやすくて助かってます笑


夜には同じ寮ですごしているメキシコからの留学生の皆さんと交流会をしました!

今回初めて他国の学生との交流とあって戸惑いや自分の語学力の無さを実感しました。

ですので明日からは積極的に話していくことが次の目標です!
頑張らないと‼︎

では、今日はここまでで!

ちゃおちゃお~