普通に怖いです。
音声まで加工して、ごまかそうとしたようですけど、
最初の動画見たら、言ってますよ。

ヘイトじゃないんですか?
逆だったらTVでもバンバン流され、差別主義者のニホンジン、って
レッテル貼られそうですが。

ずるくないですか?
不公平じゃないですか?
怖くないですか?
多勢に無勢ですよ。

川口だけの問題で済まなくなるんじゃないですか、このままでは。
たとえ◯ネと
仮に言ってなかったとしても、抗議デモはわずかの人数だったそうですよ。
警官のほうが多いくらいです。
それに輪をかけて集まったのが外国人と、それを支援してるグループで、
あきらかにデモに対して圧力かけてます。
ちゃんと許可を得て行っている正当なデモです。
それさえも威嚇して、やめさせようっていうんでしょうか。
差別ですね、人権弾圧です。