おかしいです | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。

LGBT法案にも同性婚も選択的夫婦別姓にも反対します blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/5  #gooblog


*私も同感です。
狂ってます。おかしいです。

同性婚したらいいじゃないですか。
夫婦別姓も別にかまわないです。
だけど、
「法制化」する必要ないじゃないですか。
今でも事実婚であれば可能だし、
なんでわざわざ法律を変えなきゃいけないのか、
って言ったらやっぱり「お金」なんじゃないですか?
法律を変えてまで、っていうのは反対です。
不法滞在やのっとり、犯罪の助長になる、と
懸念されてます。

リスクも考えておくべきです。

LGBTQに関しては、すでに海外で問題が起きてますよね。
犯罪も起きてますよね。
抗議したら「差別だ!」って言われるんですよ。
女子トイレや更衣室に、男性のままの心だけ女だと自己申告する
人物が堂々とはいってくるんです。
そして乱暴されたりもしているらしいです。

恐ろしいと思います。
これって女性差別じゃないんですか?
ただ、「自認」ってだけで認めてしまっていいんでしょうか??
絶対、問題が起きないって、推進派は言えるんですか?
女性が被害を受けたらどうするんです?


今、色んな喫緊の問題が山積みだっていうのに、
こんなことばっかり議論してどういうつもり?



老人は集団自殺せよ、とか暴言吐いてる人がいて、
それをまたマスコミなんかは特に批判せず、なんなら
持ち上げてるらしいけど、恐ろしいですね。
優生思想まるだしじゃないですか。
それこそヒットラー的思考じゃないんですか?

彼は人に死ねと言う権利なんかないでしょう?
何様なの?
彼には老親はいないの?
自分は年を取らないの?
どんな人だって生命をまっとうする権利があります。
老人には若い人にはない経験があり、
それを社会で共有し、生かしていくべきです。

情けない。なんて恥知らずな愚か者だろう。