BEYOND~夢の時間 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。



行ってきました。
BEYOND!


美しく楽しく、ブロードウエイミュージカルやバレエの舞台のような
見ごたえあるショーでした。

真央ちゃんきれいでした。
そして他のメンバーも良かったです。


懐かしい「チャルダッシュ」「カプリーズ」「バラ1」「幻想即興曲」などの
曲もあり、「白鳥の湖」は大作で、みどころの
黑鳥、オデイールのグラン・フェッテを氷上で
再現。真央ちゃんだからこそ出来たのだと思います。
迫力ありました!
「シェヘラザード」も妖しく美しく大人っぽい演目で、
柴田さんとのコンビネーションが良かったです。
田村岳斗さんのロットバルトもとても
良かった。

衣装もどれもとても良かった。
・・・
なんか本当に拙い感想文になってしまって
お恥ずかしいですが、もう言葉にできないんです。


いいものを見せてもらった、
見に行けてよかった、と思います。

10月末には体調を崩し、おさまったかと
思った所、バトンタッチしたみたいに家族が
体調を悪くし、入院、
どうなることかと思いましたが、
結果的には、無事
BEYONDを見に行くことが出来、本当に良かったです!
今回、二日間に渡って観ることが出来ましたが、
それぞれの座席の良さがあって、
一日目は北側だったので、映像との融合が
しっかり見られて良かったです。

二日目は東側の端の方ですが、スケーターの顔が
けっこうはっきり見えてそれはそれで良かったです。

今も「また見たいな~」という思いが
つのっている状態です!
まさに夢の時間を堪能できました!


ぜひ、多くの方に見ていただきたい!
そう思いました。