ベッラ様のブログより

転載させていただきました。
いつも有難うございます。



「食」の安全は生命に直結することですから
とても心配です。

欧州から追放されたほど問題ありのモンサントを
日本はこれから受け入れる??

大丈夫なのでしょうか?




以下転載~~


https://blog.goo.ne.jp/bellavoce3594


欧州会議でモンサント社の追放が決定!日本は逆、これはひどい!!

2018年05月29日  | 政治

★ 欧州会議でモンサント社の追放が決定!恐るべき事実が公表され再起不能にw

 

 ★ 下記の2つの動画は以前にもお知らせしましたが再度UPしました。

【三橋貴明】 おはよう寺ちゃん活動中 三橋貴明  国民が知らないうちに種子法廃止が可決!安全保障法案も同じやり方で決まってしまう予感!?~2017年3月29日

 

河添恵子 日本人を滅亡に追い込む種子法廃止の危険性を暴露!20170520 #入澤肇 #河添恵子 #篠原孝 #三橋貴明 #安田節子 #山田正彦 #水島総

 

★ この件は以前から心配で、今までもブログにUPしてきた。そしてこんな危険な法案がコッソリ決まっていたなど、スーパーで買い物も楽しくなくて、安全なおコメはもう食べられなくなるのか、など気になって仕方がなかった。

 下記は私の友人でミュンヘン在住の方がお書きになった文です。

 ドイツの家畜は、遺伝子組み換えの飼料を食べさせない、農家とお肉屋さんと契約しています。ドイツの良いペットフードも安全、人間も食べられます。日本はなんて事!!

日本のホームセンターで、ラウンドアップという商品名で山積みされて販売されている除草剤(グリホサート)をみましたが、驚きました。
ドイツは勿論の事グリホサートは、世界74カ国で使用禁止されています。

★★ もうどうにもならないのでしょうか、欧州のように問題企業を放り出すことが必要です。

 (転載終了)