ああー酷かった。
一昨日からTVを見て、可決の瞬間をこの目で
確かめようとしていましたが
一向に委員会が開かれず。
野党が委員長を(鴻池委員長)閉じ込めて、
突破しようとすると、野党の女性議員らが
「セクハラだ!」と騒いで妨害・・・。

何がセクハラだ!
男を攻撃するときの都合のいい
言いがかりではないか!
真実、セクハラに悩み苦しんでいる女性たちに
対して冒涜するものである!

女を武器にするな!!卑怯なり!
法案に反対でもこのようなやり方は道義に反する。
反対なら反対で正々堂々、
こんな卑怯な手を使わず正攻法で反対すれば
いいではないか!

セクハラトラップに関する報道
https://www.youtube.com/watch?v=AOwx4g4gK5E

そして昨日。
前日、閉じ込められ委員会室に行けなかったので
いきなり理事会を委員会室で開こうとした
与党に対し、福山議員らが猛反発。
怒号が飛び交い、委員会を開けず。
時間が徒に引き延ばされるばかり。
見ている方もいい加減、イライラ、
うんざりしました。
特に福山議員、いい加減にしてほしい。
京都の恥!
あんなの当選させてはいけません!
口汚く罵り続け、暴力的な態度、まるで〇クザ、
そして委員長の不信任動議の演説の際には
打って変わって褒め殺し??
不信任の理由になってないよ?
そしてどういう訳か、涙ぐんで・・・。
エエーーーーッ!もう気持悪い。
情緒不安定、パフォーマンスのみ、
茶番劇。引き伸ばし、引き伸ばしで
長々と・・・。
あれは大変だ、佐藤議員、よく冷静に
ジッと聴いてらっしゃった。
あれでは法案の中身よりなにより
民主党が酷すぎて全く共感できないどころか
益々反感を持つばかり。

不信任が否決されて鴻池委員長が席に戻られた、
と思ったら野党議員らが一斉に委員長の席に
なだれ込み、暴力的な行為を働き、
小西議員に至っては後方からダイブ、
下手をすれば首の骨がイカレてしまうところでしたよ?
何て危険なんでしょう!
戦争反対と言っている野党が一番好戦的とは!

日本は日本らしくないもの、日本であらざるものに
よって大きく毀損され支配されています。
日本を取り戻さなければなりません。
取り返しのつかないことになる(もうなっているのかも)
何とか今のうちに踏みとどまって押し返していかなくては。