50年 | 翡翠のブログ

翡翠のブログ

映画、フィギュアスケートなどについて。
浅田真央さん応援してます。読者登録についてはブログを書いてない方は承認していません。よろしくお願いします。


日韓国交正常化50年
総理はサプライズ出席、
友好スピーチを。


「共に手を携えて」とか言われてもなあ・・・。
政治家だからあの場でああいう風に言うのは仕方ない
だろうけど。

口先だけだとしても御免被りたいわ。



以下ネットで見つけました。
面白い!





青は藍より出でて藍より青し

6月 22

highlandvalley:

“日本と韓国とアジア諸国を解かりやすくあらわした画像 http://t.co/QZSd4vaH6M”

highlandvalley :

“日本と韓国とアジア諸国を解かりやすくあらわした画像 http://t.co/QZSd4vaH6M”

(bochinohito から)




*いい加減疲れてきたどころじゃないですね。

私なんかはもう怒り沸騰しています。

友好とかお為ごかしで言ってますけど

こちらが供与してばかりではないですか?

これ以上面倒見る義理はない。

「子供」ほど可愛くもないし。


かかわらないのが一番なんですがねえ・・・。